五島長崎トライアスロン(レース前日編)

6月18日、土曜日。昨日から来ているここ五島長崎は今日も雨。
長崎は今日も雨だったって感じですか。

今日は、バイクを預託するだけ。けっこう時間を持て余す。
ましてや雨なんてことになると、外へ出る気にもならずに全く暇。




b0068891_21211744.jpg昼過ぎ、バイクを預託して友人と昼食を食べたところで、雨が止んだのでランコースを少し試走した。

ここは、スタートして間もない辺り。
明日はここを走るときにどんな状態なのだろうか?

1時間ほど走って戻って来たときには再び雨。
友人とも相談し、明日の本番に向け、後はゆっくりすることにした。


と、ここで大失敗。
明日は3時ころに起きなければならないのに、昼のこの時間に爆睡してしまった。

当然、夜は直ぐに寝付ける訳も無く、夕飯でちゃんぽんを食べたときにビールを2本飲んでもまったく眠れない。まぁ2本程度じゃ眠れんよなぁ。

諦めて、取合えずベッドで横になって余計な体力だけ使わないようにした。

明日はどうなることやら。
[PR]
by yojige | 2011-06-27 21:30 | Triathlon